2012年9月18日火曜日

正念場


昨日メール経由で投稿したのですが、更新されていませんね。
昨日書いた文章としてお読み下さい。

天候不順が続いていますね。

今週末から、全日本マスターズ選手権@岡山です。
いい感じで練習出来ていたのですが、土曜日に脚を痛めてしまいました。
違和感のあった左ではなく右の大腿二頭筋付近の筋らしいです。

上手く行かないものですね。
冷静に振り返ると、通常時に本当に極々僅かに違和感が
あったのを思い出しました。

一生懸命治療しています。
今日も品川へ治療に行きました。
少し前に某競輪選手に紹介された所です。
興味のある方、ご連絡下さい。
口コミのみで宣伝はしていません。
ご紹介で、料金の割引をしてくれるとの事でした。

日曜日、祭日も治療してくれるので助かります。
前回施行して頂いた時は、少し時間が経ってから効果が現れ
長い間のしこりが取れた経緯があります。

今日も施行して頂いたのですが、その際は効果が感じられ、道中も
いい感じだったのですが、この時間帯は元に戻った感じです。
当然、直ぐに治ると言うことはあり得ないことなので想定内です。

金曜日に岡山入りするのですが、当日施行していだける事になり本当に幸運です。

今回もどこまで回復するかわかりません。
走幅跳は棄権も視野に入っています。
精一杯治療し、戦略を立て目標に向かいます。

今回は特に目標が高かっただけに残念です。
ですが、前記しましたが全てを精一杯行った結果なら、どのような結果でも仕方ありません。

運、縁がなかったのでしょう。
運、縁があればそれなりの結果が出るでしょう。

この試合が引退試合でも今期最後でもありません。

長い競技人生色々あって当たり前。
出来るときに出来る限りの事を行います。

遊びですがね...
遊びだからできるんでしょうが...
諦めませんよ。
ですが全てを想定し戦略を立てます。

怪我は体も、心も痛いですがその辺も踏まえてマスターズ陸上です。
いいでしょう。
このいい加減さが┐('~`;)┌

写真は品川での治療終了後、六本木にある
宮地さん(トレイルランナー)のご両親が経営されている
カフェド・シ・テの野菜沢山のカレーです。
おいしゅうございました。(*´▽`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿